fc2ブログ

タイプ -S- 

うちのチームにはS人口が多い。
( ってイニシャルの話 )

miyoだす☆も苗字はSだし
何なら私なんか苗字も名前もS…みたいな…
それからsatomi店長にshoko店長に
我らがshikyoさんにshu-taさんに、あとはsaeちん。
S密度が濃い! 


そもそも昔
まだウィッシュとルルススしかなかった頃
ウィッシュのスタッフの苗字がみんなSだねぇ~なんて話してたのが始まり。
それからスタッフが入れ代わるも、やはりSが多い。
きっとまたSが入ってきますよ。
あっ、shinobu君もSじゃん!!
なんかあるのでしょうか?


♪ど~でもいいですよ ♪♪♪
スポンサーサイト



コメント

そういえば・・・shikyoさんが異動してきたばかりの頃
cure全員イニシャルSでしたよね。
なっつかし~☆★

そうだったねぇ

「 誰のか分かるようにイニシャル書いておいてね 」ってわざと言ってたよね。
ホントだ。懐かしい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curehamano.blog90.fc2.com/tb.php/22-9b6ddf30